家本とうふのお気持ち表明

評判が悪くなったらやめます

No.001 はじめまして

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。

 

 

ブログを開設しました。

 

以前コンビでnoteを更新していましたが(4投稿くらい。カス)、今回は個人ブログです。

 

先日出演した『笑の匠GP決勝』でドンズベリしてアンケートでもしこたま怒られた後、笑の匠主催者であり、僕の所属している事務所「office Type-β」の代表でもある吉川さんに「なんか、ブログでも始めまひょか?笑」みたいな実りのない突っかかり方をしました。

得てしてスベったライブ直後の記憶はほとんど消え失せる性分で、吉川さんブログやって良いって言ってくれてたっけとか思い返してましたが、そもそもあんまり覚えてない時点でそこまで強い反発は無かったなと確信し始めた所存です。

 

 

正直、かなり身も蓋もない話をしてしまうと思います。

お笑い関係の人には「大喜利界隈の人」、趣味でやってる大喜利関係の人には「お笑い界隈の人」と呼ばれてしまっていますが、双方の話をすると思います。

「ブログなら1000文字以上書かなきゃダメでしょ」という強迫観念がありましたが、そんな事ないということに気づいたので軽い気持ちで軽口叩きまくろうと思います。

 

 

評判がすこぶる悪くなったり都合が悪くなればやめます。