家本とうふのお気持ち表明

評判が悪くなったらやめます

No.008 M-1グランプリ2021大阪予選1回戦合格組まとめ

【はじめに】 ・コンビ名は全て敬称略です。 ・わたしは数字に滅法弱いので、データなどが間違っている可能性があります。コンビ名も全て手打ちなので誤植があるかもしれません。あくまで参考程度にご覧ください。 ・追加合格・シード組に関しては一切考慮し…

No.007 N

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。 雨の日の通勤電車が、日常のストレスの中で一番強いかもしれない。湿度も温度も高まって、窓を閉め切ってモクモク曇っている車両。夏は雨でも窓開けてただろう。せめて冷房をつけておくれ。 先日、ホシノ企画さ…

No.006 クボ単独ライブ「stand by...」感想

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。 やっぱりブログを放置してしまいました。“何かを継続させる”ということ自体が根本的に向いていないという可能性が高いです。 2週間ほど前にはなりますが、単独ライブありがとうございました。それについてはまた…

No.005 西へ東へ

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。 流行するもの、そして話題になるものというのは、得てして更新頻度が高いです。 毎日更新することの大切さを、僕は関西生大喜利回顧ラジオで学びました。更新頻度もさることながら、内容も面白いです。話が横道…

No.004 座れば牡丹

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。 現職場の業務内容の大半が待機時間なので、その暇を利用してブログを考えています。コールセンター業務のため原則インターネットの閲覧はできませんが、ペンを動かしたりWordを入力している分には怒られませんか…

No.003 いつまで

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。 キングオブコント2020が終わりました。 書きたいことはたくさんありますが、自分の立場であれこれ書いて得がないのでやめておきます。気乗りすればいつか。 今日はライブで二本ネタを披露しますが、どちらも漫才…

No.002 M-1グランプリ

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。 M-1グランプリ2020の大阪予選1回戦が全て終了しました。 なんか今日気づいたんですけど、既に9/10までの追加合格組が一週間前に発表になっていて、僕らの名前はありませんでした。 去年と違って、「つかみを早く…

No.001 はじめまして

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。 ブログを開設しました。 以前コンビでnoteを更新していましたが(4投稿くらい。カス)、今回は個人ブログです。 先日出演した『笑の匠GP決勝』でドンズベリしてアンケートでもしこたま怒られた後、笑の匠主催者で…