家本とうふのお気持ち表明

評判が悪くなったらやめます

No.005 西へ東へ

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。

 

 

流行するもの、そして話題になるものというのは、得てして更新頻度が高いです。

毎日更新することの大切さを、僕は関西生大喜利回顧ラジオで学びました。更新頻度もさることながら、内容も面白いです。話が横道に逸れていくので、僕が生大喜利に参加し始めた2016年の話に差し掛かるのは僕の没後になりそうです。死後評価してくれ。

さあ、みんなで聴きましょう。いつか関西生大喜利回顧ラジオ感想戦やりましょう。

 

 

当ブログ、閲覧数が記事を追うごとに少なくなっています。悲しい。見限らないで。毎日更新はできないけど悪いとこあったら治すから!記事のクオリティも上げられないけど悪いとこあったら治すから!無意識に文章が暗くなるのは避けられないけど悪いところあったら治すから!(更新直前にNo.002の記事が閲覧数1位になりました!設定の破綻!)

 

 

姉が病気療養のため実家に帰省してきたため、自宅のPCの所有権が僕から姉にうつりました。ひいてはスプレッドシート大喜利に参加することができなくなりました。関東のみんな~~!!!

一度、外出先でも大喜利がしたい!と思い立ちガストからスマホで参加したのですが、回答するごとに後ろの座席のお客さんにびっくりされたので断念しました。最近大喜利を始めた人も参加されていたので、その人たちの中での僕の印象は「ガストで大喜利失敗して退出した人」になっているか、それとも「無」か、二択。雑談のDiscordサーバー開いてくれみんな。久々にDiscord大喜利やるか。やる暇あるのか?

 

 

 

 

 

大喜利のことわからないからこの記事全く意味わかんねえよと思っている皆様へ・・・】
すまん