家本とうふのお気持ち表明

評判が悪くなったらやめます

No.004 座れば牡丹

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。

 

現職場の業務内容の大半が待機時間なので、その暇を利用してブログを考えています。コールセンター業務のため原則インターネットの閲覧はできませんが、ペンを動かしたりWordを入力している分には怒られませんから。問題はどうやってその考えた文章をそのまま退勤した後に再現するかといったところなのですが。

 

 

 

先日、『野喋の会』に出演させていただきました。
出演者全員顔見知りの最高ホームグラウンドライブ。温かい雰囲気のお客様に囲まれ、楽しく漫才できました。我等正統派しゃべくり漫才
スレッジハンマー安藤くんと一緒にMCをさせていただきました。This is おんぶにだっこといった状態でした。安藤くんは年下やのにしっかりしてる。年下なのにしっかりしている人見ると引いてしまう。年下が既婚者でも引いてしまう。もう24だから普通のことなのに。


安藤くんと永久保存さんのユニット『立てば芍薬』、また次が見たいと思いました。皆さんも思いましたよね。主催ライブ絶対呼んじゃうんだから。出てくれんのかしら。当方歩く姿は巨大なおばさん。家本です。

 

本当に皆様面白いライブだったなあ。来れなかった人は次来たほうが良いです。

 

パルボロインの話をさせていただきますと、久方ぶりに楽しくネタができたかなあと思います。舞台袖のカーテンを破壊した件は申し訳ございませんでした。自粛明け、たくさん楽しいライブにお誘いいただいたり、エントリーしたりしていたのですが、どうしても賞レースに意識が向いてピリピリしたり、金欲しすぎてバトルライブで発狂したりを繰り返していたので。完全な自滅。

 

 

 

単独に向けていいエンジンの温まりかたがしてきたんじゃないでしょうか?

 

 

みんな単独見に来て頂戴ねという話はまた今度にしましょう。