家本とうふのお気持ち表明

評判が悪くなったらやめます

No.002 M-1グランプリ

こんにちは、パルボロインの家本とうふです。

 

M-1グランプリ2020の大阪予選1回戦が全て終了しました。

なんか今日気づいたんですけど、既に9/10までの追加合格組が一週間前に発表になっていて、僕らの名前はありませんでした。

 

去年と違って、「つかみを早くしよう」とか何とかかんとか賞レースに合わせたネタ作りをした結果、去年より結果が悪くなっているという皮肉ね。

普段お世話になっている方で2回戦進まれた方おめでとうございます。来年は続きます。

 

 

 

ガストのスープバーで火傷しながらネタ作るのやめよう

 

 

 

さて、明日はキングオブコントですね。

みなさんキングオブコントに思い入れはありますか?

ぼくは好きな芸人さんが2年連続最下位になった挙句、逮捕されて解散してしまいました。

 

明日のメンバーから逮捕者は出るのでしょうか

 

 

 

出るなよ

 

 

 

 

僕は少年時代から山里亮太さんに憧れを抱いていたので、やたら改行しまくるブログって苦手だったのですが、改行って便利ですね。乱文・駄文でもスラスラ書けちゃう。

プライドを捨てたら世界って生きやすくなるのね。自分で気づけてよかったね。

 

さあ週末もライブがあるぞ。月頭にもライブがあって、単独だってある。頑張るぞ頑張るぞ新ネタ作りましょうね。観にきてくれたら嬉しいです。